• イメージ1
  • イメージ2
  • イメージ3
  • イメージ4
  • イメージ5
  • イメージ6
  • イメージ7
  • イメージ8
  • イメージ9
  • イメージ10
  • イメージ11
  • イメージ12
  • イメージ13
株式会社タイガーオート

〒350-2216
埼玉県鶴ヶ島市三ツ木新田9−1
TEL 049-286-6644

ゆるネタ

2017/05/19: MIYASHITA★HILLS

皆様こんにちは☀

本日は長野よりお客様が来店してくださり、
お菓子をいただきました!!(*´▽`*)


20170518-____________.jpg

『くるみるく』
 
長野県産のくるみの入った、
ミルクキャラメル風味の最中♪


コロンとしたフォルムもとっても可愛いらしいです☆彡

20170518-________________.jpg

優しい…心があたたまる甘みに、癒されましたぁ


なななんと・・・
M様は、長野にある MIYASHITA HILLS
というオートキャンプ場のオーナー様です☆

20170518-__________.jpg

@長野県小県郡長和町

北陸新幹線の上田駅から距離で33km、車で約50分の場所にあるキャンプ場です。
白樺などの木々に囲まれているので、
これからの暑い夏は涼しく気持ちがいい事間違いなしですネ。


バンガローやコテージ、ログキャビンもあり、
テントが無いキャンパーでも楽しめるキャンプ場なので、
キャンプ初心者でも行きやすいですネ!


20170518-sinnrinn.jpg


オートキャンプサイトは50区間もあり、
そのうち12区間はAC電源が使えるそうです!


20170518-9_1_.jpg

近くに、美ヶ原高原や霧ヶ峰高原などの観光地もあるので、
一石二鳥どころじゃ無いです( ´∀` )w

詳しくは MIYASITA HILLS←コチラからどーぞ!!

夏が恋しいですネ!!



20150124-s-20141215.png
4WD SHOP タイガーオート | Facebookページも宣伝

クライスラー所沢・ジープ所沢 | Facebookページも宣伝



20160109-wr.jpg
20160109-gc.jpg
20160109-cm.jpg
20160109-rn.jpg
20160109-ch.jpg




トップへ戻る

2017/05/13: 特別な林檎

皆様こんにちわ。

ゴールデンウィークが明けましたがいかがお過ごしでしょうか。
最近は寒暖の差が激しいのでくれぐれも体調を崩されませぬよう
ご自愛くださいませ。


先日、青森に在住のお客様より
特別な林檎
を頂戴いたしました。

大変恐縮でございます。


20170513-__________.jpg


車の艶にも勝る輝きで、
まるで宝石のようです☆彡



20170513-________.jpg


箱をあけた瞬間からとても良い香りが致しました!
2ケースも送ってくださりました。



20170513-________________.jpg



この青森の特別な林檎は、
お写真では密が無いような感じに見えますが、
今まで食べてきた林檎を
遥かに超える甘みで皮ごと美味しく頂きました。



みんな、こんな美味しい林檎は食べた事がないと
スタッフ同士 大絶賛しました(*´▽`*)



O様、この度は本当にありがとうございました。
以前に、カスタムで遠方よりご入庫して頂いたりと
大変感謝しております。


何かご不明点などございましたらお電話でも構いませんので
何なりとお申し付けくださいませ。


20150124-s-20141215.png
4WD SHOP タイガーオート | Facebookページも宣伝

クライスラー所沢・ジープ所沢 | Facebookページも宣伝



20160109-wr.jpg
20160109-gc.jpg
20160109-cm.jpg
20160109-rn.jpg
20160109-ch.jpg

トップへ戻る

2017/04/29: ゆるネタでゆるキャラ★

皆様こんにちわ!!

またまたゆる〜いネタを更新させてください。


でも聞いてください!!私が更新するときは、
PCの操作に困惑しながらかなり必死入力するので・・・
ぜんぜんゆるネタがゆるネタじゃないんですよ(笑)




さて、本日はTND様よりアレを頂いてしまいましたッ❤


こーーーーれッ!!



20170429-______________.jpg



だぁーれだッ???





そう♪深谷市のふっかちゃんです♡
ラブリー過ぎるぅぅぅぅー



null

20170429-______.jpg


包装紙も中身もめっちゃ可愛いくてテンションあがりまくりです!!
深谷だから・・・


まさかネギ味・・・・(-"-)?


って思いながら  

パクッ(*´▽`*)もぐもぐもぐ…




安心の濃厚バター味でしたぁー!!!
良かったー(笑)
食感もサクサクでした(*´▽`*)

TND様、ご馳走様でした!!
深谷のネギのお話も面白かったですーー


深谷市には、スライダー付の温水プールがあるパティオや
パターゴルフやBBQなどが出来るグリーンパークなどなど
遊ぶところがあります。

是非、このゴールデンウィークで行ってみてくださいネ!!



はい('ω')ノ

まだまだ終わりませんよーー

お次は私の好きなゆるキャラの紹介させてくださいネェ〜〜


北海道 岩内町の コイツ(゚д゚)!


20170429-taramaru.jpg

『たら丸くん。』




昭和60年8月9日生まれ
スケトウダラです。
双子のベニ子もいます。

20170429-____.jpg

何が好きかって、
このぷるっぷるのたらこ唇
やる気満々のねじりハチマキ!!
鮮度抜群のスケトウダラBODY
漁師用のゴム長靴。

こんなこってるんです♡
可愛いぃ・・・

20170429-beniko.jpg


『ベニ子。』


って事でゴールデンウィーーーク前のゆるネタでした!!




トップへ戻る

2017/04/26: おすすめのCAFE☕

皆様こんにちわ(*´ω`*)

もうすぐゴールデンウィーク
ですネ♡
どこかへお出かけのご予定はございますか…?

お仕事柄、お忙しい方も沢山いらっしゃるとは思いますが…
そんな忙しい人にこそ飲んでほしい珈琲についてのゆる〜ネタです。(笑)


朝は1杯のコーヒーから始まるという方って多いと思います。
まぁ、朝だけじゃなく、食後やおやつタイム、
ちょっとした休憩にもコーヒーが飲みたくなることって、
よくありますよね・・???

実は、そんな毎日のコーヒーが、
知らず知らずのうちに健康にしてくれているんですよ♪♪

カフェインのせいもあってか、どちらかというと不健康なイメージも強いコーヒーですが、びっくりするような健康効果もいっぱいなんですよ〜〜(≧▽≦)

ただの眠気覚ましではない!!

目からウロコのコーヒーの健康パワーと共に絶対行きたくなるお洒落CAFEをご紹介いたします('ω')ノ

★ダイエットに良い★

珈琲マメの中のクロロゲン酸類には、脂肪燃焼効果があるので脂肪燃焼に良いんです。
クロロゲン酸の働きにより、脂肪燃焼を邪魔する酵素の発現や働きが低下することや、その影響によって脂肪燃焼を進める酵素が活性化することなどによって、ダイエット効果が生まれます!
しかも、脂肪をエネルギーに代える働きを活発にしてくれるので、コーヒーによって痩せるだけではなく太りにくくもなるという、うれしいサイクルが作られるので最高ですネ♡

★アレルギー感染にも効きます★

芳醇なあの香りも重要な要素があって、免疫力を高めるパワーがあるようです☆彡
腸管免疫とは、免疫系の中で最も大きなもので、食べ物などの安全なものと、病気の元となる細菌を見分けるという役割をしているのですが、この腸管免疫の機能が低下してしまうと、細菌を排除し切れなくなり、様々な炎症や風邪などの症状が起こってしまうんです・・・逆に腸管免疫が働きすぎてしまうと、安全なものなのに間違えて危険と判断してしまい、体外に排出しようとしてしまいます。これが、アレルギーです( ;∀;)
コーヒーの香気成分をしっかり体内に摂りいれて腸管免疫が活性化すると、炎症や感染症、アレルギーなどを予防できるそうですよ!!

★がんの予防にもなる★

日本人の2人に1人はがんになると言われている時代です。
1日に3杯以上コーヒーを飲むと結腸がんリスクが56%低くなり、コーヒーを飲む量が多いほどリスクが低くなるという傾向があります。でも、この結果は女性のみだそうです。(笑)しかも重要なところは、1日2杯までだと統計的に有意な差はなく、1日3杯以上のコーヒーによって、浸潤結腸がんのリスクが低下するという点です。

3杯は飲みましょう!!
がんだけでなく、血糖値の上昇を抑え、糖尿病予防になる可能性を減らす効果もあるのです。コーヒーは、生活習慣病予防にも効果的だそうです(^^)/

コーヒーには、日常のちょっとした風邪予防から大病のリスク低減まで、幅広い健康効果があることが分かりましたね♡
コーヒーの習慣がある方は今後も続けていただき、
普段コーヒーを飲まないという方にもぜひ、
コーヒーブレイクしてみてください!!

がんや脳卒中のリスクを減らせるのだから、寿命だって伸びそうですよね。
みんなでコーヒーを飲んで、元気に長生きしちゃいましょう!


長くなりましたが、本題の

おすすめCafeちゃん達をご紹介
していきますネ★

@Mighty Steps Coffee Stop
(新日本橋駅)

20170426-mightysetpcoffee.jpg

憧れのアイスとコーヒーのSET❤(笑)
一口頂くと、酸味を残した味わいが美味しいです。
ひとそれぞれの美味しいの判断基準は好きかどうかなのですが…
こちらのコーヒーは私は好きでした

それぞれのお客さんが、会話を楽しみながら、雑誌を読みながらのんびりしている姿が印象的でした(*´ω`*)
私のおすすめのあんバターホットサンドも是非食べてみてくださいーー!!



@Cafe Choco Tea (坂戸市)

20170426-cafeccocotea2.jpg
今流行りの3Dのラテアートもあるお店です!!タイガーオートの近隣です♡

そんなに広くはない店内には可愛い小物やお土産のクッキーなどが並べてたあり椅子やテーブルも可愛くセッティングされており雰囲気良いです(*'ω'*)
ランチもありましたが今回は食べなかったので、次回は絶対食べてみます!!

@Fab Cafe 
(渋谷区)

20170426-fabcafe_12_1_.jpg

可愛いおめめがついたマシュマロちゃんがプッカプカ浮いているゥ〜〜♥
スチームミルクもきめ細やかなあわあわでクリーミーでした(*´ω`*)

店内には様々な用途で利用されている雰囲気でした。
20170426-cafe_shibuya_fab01_1_.jpg

@LATTE GRAPHIC EBISU
 (恵比寿)

定番のパンケーキのハーフの他、エッグベネディクト数種もあり、モーニングメニューは想像以上に充実してました(^^)/
その中からエッグベネディクトをオーダー!!

20170426-____________________.jpg

もはやカフェではない美味しさです!( ;∀;)

20170426-a-to.jpg

このアートもすごく繊細で感動しました。
毎回思うけど…ラテアートは飲むのがもったいない気がしちゃいます…

@POPKYOTO
@POPKYOTO (京都府)

ここは行った事が無いCAFEなので、
これからのゴールデンウィークに行こうかなぁあ・・・なんて
思ってます('ω')ノ

こんな可愛いCAFEは スルー出来ません!!!
20170426-18013344_1885272265022482_5486812534432333824_n_1_.jpg


ピンクの綿あめ〜!!
このミニカップ食べれるんですってぇ〜( ´∀` )
20170426-17662923_187299645110471_5047260474643578880_n_1_.jpg



いかがでしょうか・・・(・・?
なんだか珈琲を超えてランチ?の紹介のような記事になってましたが、
どこもおすすめ&人気のお店なので 足を運んでみてくださいネ!!




トップへ戻る

2017/04/16: RENEWAL☆TIGERAUTO

皆様 こんにちわ♪♪

そっと頬を撫でる風が優しく温かな気持ちにさせる今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか...?


そんな春爛漫な本日、あのタイガーオートが可愛く模様替え
致しました!!
お忙しいかと思いますが、是非皆様に見て欲しい〜〜です♡
STAFFみんなで頑張りましたッッ


(/・ω・)/('ω')ノ(*'▽')(*'ω'*)(=゚ω゚)ノ💦💦💦{頑張ったヨ〜〜


★駐車スペース★

20170414-__________3__.jpg


ペンキまみれ!になりながら綺麗に塗り替えましたッ

ご自宅のペンキ塗り替え依頼がございましたらご連絡をお待ち致しております。
この青シャカスタッフが担当させて頂きます!!
20170414-____________________________.jpg


(嘘です、いや、TAの社長次第かもしれませんネ…(笑))


★キッズコーナー★

前々から 折り紙や塗り絵、車のおもちゃなどなど
お子様も楽しめるコーナーがございましたが、
この度はジャングル化
しちゃいました(笑)

じゃーーーん!!

20170414-kids__________________.jpg


JEEPらしくなりましたよね・・・???


20170414-axtupu.jpg


お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
この可愛いJEEEEPの車達は、
以前から皆さまに色を付けてアレンジして頂いたJKなんですよー(≧▽≦)

まだまだ 募集してまーーす(*'ω'*)


★TIGER CAFE★

じゃじゃーん

20170414-________________.jpg

CAFE風
にアレンジしましたッ
これからは●●フラペチーノとか出てきちゃったりしてぇ〜〜〜!!!(笑)♥♥♥
…私が誰よりも喜んじゃう気がするゥ〜(笑)


可愛いく変身したタイガーオートに是非
遊びに来てくださーーーい♪
店内には、自由に読める雑誌がたぁーっくさんあったり、
起姫探しもできたり、
みんな大好き神田さーーんもおります!!(笑)TAのサービスマネージャーです❢

少しでもJEEP車気になっているお客様、是非ご来店くださいネ!!
また、すんごぃカスタムやっちゃいたい方、

是非 お待ちしております('ω')ノ{待ってるゥ〜


それでは また次回を楽しみにしててくださいネ♡笑


 Have a nice day...

トップへ戻る

 

DUDGECHRYSLERJEEP

Copyright(c) 2006 TIGERAUTO, All Rights Reserved.