• タイガーオート/ジープ所沢はStellantisジャパン正規ディーラーとしてジープの新車/中古車販売、メンテナンス、カスタマイズを手懸けております。
  • 整備予約 試乗予約
  1. ホーム >
  2. インフォメーション >
  3. 2020年タイガーオートオリジナルカレンダー 完成!!

2020年タイガーオートオリジナルカレンダー 完成!!

2020年タイガーオートオリジナルカレンダーが完成しました!!!

 

 

佐藤元信画伯の渾身の1枚

今年のテーマは「JeepとHarley-Davidson」です。

今回も素敵に仕上がりました。

佐藤元信先生は、あの誰しもが知るタミヤプラモデルのボックスアートを手掛けた

テクニカルイラストレーターです。

当時少年少女だったあの頃、イラストを見てこんな風にプラモデルが作れたらいいなって思ったのではないでしょうか。

そんな夢を実際に1/1の世界で実現してみませんか?

タイガーオート&ジープ所沢では、との夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます!!

 

 

毎年 楽しみにされていらっしゃるお客様も多い事と思います。

タイガーオート&ジープ所沢店頭にて差し上げておりますので

是非、ご来店くださいませ。 お待ちしております。

人気のカレンダーですのでどうぞお早めに☆

 

 

また、東京オートサロン2020にてイラストのモデルになった車も出展すると思いますので

オートサロンにも是非、いらしてください。

オートサロンでも各日数量限定で差し上げておりますので、

ご希望の方はスタッフへお声掛けください。

オートサロン2020 出展します☆

JEEP OFFICIAL SITE ジープオフィシャルサイト