• タイガーオート/ジープ所沢はStellantisジャパン正規ディーラーとしてジープの新車/中古車販売、メンテナンス、カスタマイズを手懸けております。
  • 整備予約 試乗予約
  1. ホーム >
  2. インフォメーション >
  3. ジープレネゲードはアソビゴゴロ満載のお車です

ジープレネゲードはアソビゴゴロ満載のお車です

いつも、当社のホームページを見てくださり誠にありがとうございます。

6月になりました。代替えシーズンですね~~( *´艸`)

次のお車何にしようかな~~とお悩み中の方、、

ジープレネゲード のご紹介です。

グレードは ロンジチュード 、リミテッド 、トレイルホーク、の3種類で展開しております。

画像のお色は グラナイトクリスタル です。

日本での販売開始から約5年。

以来、アクティブ使い勝手の良いスモールSUV として人気があります

レネゲード は、遊び心満載!!!!

いろいろな箇所にジープ のフロントマスクで

トレードマークのセブンスロットグリルがあります。

シンプルなインテリアの中ですが、目につくのはミラーの所に セブンスロットフェイスが!!

ショールームに来られた女性のお客様もかわいい~~~と、言ってもらえます。

 

 

さて!セブンスロットグリルのマークはどこでしょうッ (^o^)/

 


あっ!!! こんなところに!

後ろの車両の方にもアピールしちゃいましょう~~!!!( *´艸`)

ドアを開けたときに コンニチハ !!!

 

乗っている人を飽きさせない演出があります!

お子様と一緒に、見つけるのも楽しそうですネ☆

もしかしてまだ隠れている箇所があるかも知れません!

見つけたら教えてください!😆

 

 

JEEP OFFICIAL SITE ジープオフィシャルサイト