• タイガーオート/ジープ所沢はFCAジャパン正規ディーラー、サービス指定工場としてジープの新車/中古車販売、メンテナンス、カスタマイズを手懸けております。
  • 整備予約 試乗予約
  1. ホーム >
  2. ゆるネタ >
  3. 鬼滅の刃(きめつのやいば)ブームですね!

鬼滅の刃(きめつのやいば)ブームですね!

毎度、ありがとうございます。じゃがシス1号です。。

も~~~日本全国、漫画「鬼滅の刃」一色ですね!!!! 

このブームに便乗していいですか?(*ノωノ)

皆様、こちらの漫画は存じでしょうか?

テレビなどで、チラッとでも見たことや聞いた事があるのではないでしょうか?

「鬼滅の刃」は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で2016年から今年5月まで連載された

吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作です。

ジャンプの方は5月に最終回を迎えて連載を終了。

その分の単行本が 最終巻23巻として

12月4日に発売。コミックスが完結致しました。

発売日は長蛇の列だったそうですね。

 

私は昨年にAmazonプライムでアニメを観てて
作画と制作技術が素晴らしい~と思ていました。
でもこんなにも人気になるとは思わなくて驚いています。←(見る目なしですみません。)
原作本は後から読んだクチです。

10月16日公開の 「鬼滅の刃」の劇場版「無限列車編」も話題になりました。

この作品、興行収入300億円(予測)の大ヒット作。

ご覧になられた方もいらっしゃいますかね

実は11月初旬に地元の映画館で観てきました。
こちらのスタッフさんの空間デザインがまた、秀逸で、

「描ける人」がいらっしゃるようです。

新所沢レッツシネパークのBOX席を初めて使いました。
寝っ転がりながらゆったり、リラックス体制で見ることができます。
ただ、、この映画は
正座して見るべき作品でしたっ!

煉獄さんに足なんか向けちゃいけなかったんです(笑)(/_;)!!

(とは言え、めちゃくちゃリラックスできるお席です)

・・・舐め腐った姿勢で観てすみません。。。

仕事帰りに行ったので、
1BOX ¥4.000- ですが、ゆったりできるのでいいですよ!!
一緒に行った娘は2回目でしたけど更に号泣していました!
機会があったら是非、オススメ致します。。

 

 

 

JEEP OFFICIAL SITE ジープオフィシャルサイト