• タイガーオート/ジープ所沢はStellantisジャパン正規ディーラーとしてジープの新車/中古車販売、メンテナンス、カスタマイズを手懸けております。
  • 整備予約 試乗予約
  1. ホーム >
  2. ゆるネタ >
  3. 25th JOAフェスティバルにお越しいただきありがとうございました

25th JOAフェスティバルにお越しいただきありがとうございました

4年ぶりに開催された『25th JOAフェスティバル in 下館オフロード』

にはたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

数年ぶりにお会いすることが出来た方々もたくさんいらっしゃり、

小さかったお嬢さんが素敵な淑女に成長された姿をみると、

皆さまとのご縁、絆に改めて感謝の思いでいっぱいです。

今後ともどうぞ末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

さて、会場には絵本でおなじみ「しょうぼうじどうしゃ じぷた」の

じぷたが遊びに来てくれていました。

ナンバープレートまで同じです(^^)

ほかにも「アオガエル」さんが大群で遊びにきたようです。

子どもたちはカエル集めに夢中です・・・(^^;

(※カエルが苦手な方は写真に注意してください)

20日(土)の夜にはオフロードコースの真上に打ち上げ花火が上がりました。

広々した会場で、間近に見る花火。

これぞプライベート花火!

なかなかできる体験ではないので、

今年見る事ができなかった方は、是非次回ご覧になっていただければと思います。

(花火に見惚れて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・m(__)m)

 

オフロードレーサーさんの運転する車に載せてもらうことができる

同乗体験ですが・・・

かなりの競争率で、熾烈なジャンケン大会となりました。

残念ながら今回は同乗出来ませんでしたが、来年は勝ち残りたいと思います。

 

会場となった「茨城県 筑西市茂田 ザ・ヒロサワシティーには

航空博物館、クラシックカーミュージアム等々色々な施設が併設されています。

(※現在、園内工事中のため見学者の入園ができません)

宿泊施設(ロッジ・ドームハウス)、バーベキュー場もございます。

キャンプはちょっと不安っという方も安心してお越しいただけます。

施設内には実物の寝台列車北斗星や新幹線、ロケット、消防車等が展示されています。

原っぱではロケット型の遊具で遊べたり、大量のこいのぼりを見る事ができました。

 

次回のJOAフェスティバルにもぜひお越しください。

お会い出来る事を楽しみにお待ちいたしております。

 

 

株式会社タイガーオート

TEL 049-286-6644
Eメール info@tigerauto.com
営業時間 9:30〜19:00
定休日 毎週火曜日 第1・3月曜日
埼玉県鶴ヶ島市三ツ木新田9-1

 

ジープ所沢・埼玉西クライスラー株式会社

TEL 04-2991-4567
Eメール info@sn-chrysler.co.jp
営業時間 9:30〜19:00
定休日 毎週火曜日 第1・3月曜日
埼玉県所沢市西新井町12-29

ジープ所沢オフィシャルサイト

ジープ所沢フェイスブック

JEEP OFFICIAL SITE ジープオフィシャルサイト