• タイガーオート/ジープ所沢はStellantisジャパン正規ディーラーとしてジープの新車/中古車販売、メンテナンス、カスタマイズを手懸けております。
  • 整備予約 試乗予約
  1. ホーム >
  2. ゆるネタ >
  3. 2020年のGW は おうち時間 

2020年のGW は おうち時間 

毎度ありがとうございます。

じゃがシス1号です。

ゆるネタが始まって、10数年、、

こんな、どこにも行けないGWがあったでしょうかっ!!!(/_;)

新型コロナウイルスが拡大している影響で、大型イベントの中止や

学区の一斉休校、外出もできる限り自粛、在宅勤務の増加や時間差出勤など、多方面に影響が広がっています。

ストレスもMAXですかね。。

 

皆様、はどのように過ごされましたか?

…と、いう事で、私は、お片付け&食べまくりな、GWを過ごしました。(;´∀`)

体重も緊急事態宣言です。。。

今回は、フェイスブックにUPしていたものなどご紹介します!

 

ところで、ウーバーイーツってご存知ですか?! (≧▽≦)

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」とは、スマホ(アプリ)で注文した食事や商品を、

すぐにデリバリーしてくれるサービス なんですが、

やっと!!!所沢にも配達してくれるようになりましたー( ´∀`)

早速 オーダー!

 

えーと。。クリックして15分ぐらいで到着しました。早〜い🙌🙌

徒歩すぐの所にマックがありましたけど、閉店したので、しばらく食べていませんでした。

ありがたい。しみわたるラード。

特に、ジュースもこぼれてないし、問題ありませんでしたヨ。

 

先日、一流イタリアンシェフ達が

ピザーラを試食&ジャッジするTV番組があり、

並々ならぬ開発努力しているな〜と、ついつい

食べたくなりましたよ。

まだまだTVでの宣伝効果はすごいですね。

 

 

お陰様で娘も20歳になりました! 一緒にお酒が飲めるようになり大人の仲間入りです。

が、

折角の20歳の誕生日、

本当なら、お友達とワイワイする予定が。。残念です。

 

(画像はたぶん小3 10歳ぐらい 1/2成人式な頃?)

あの人が、20歳、、感慨深い。。

思い起こせば、、

雨の日も風の日も嫌がらず行ってた保育園。

「ママ〜、明日の給食、なめこ汁なんだよねー。

なめこ…やだなー。、行きたくないな〜。」

唯一の訴えもしりぞけ、登園してもらいました。

そんなこんなで20年 。

タイガーオート、ジープ所沢に見守られ

お陰様で、無事に20歳。ありがとうございました。

 

 

ロイヤルホストの テイクアウト。

サーロインステーキ弁当、黒×黒ハンバーグ、どれもロイホの味!!!

美味しいから大好き!!! 失いたくない!!この味!!!

がんばれ!!! ロイホ!!!

 

緊急事態宣言が5/31まで延長となりましたが

が、、39県での解除を正式決定。。(5/14現在)

残る北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川、京都、大阪、兵庫の8都道府県は様子見ですかね。

みんなの自粛を頑張った成果が出るといいですね!!!

 

 

 

JEEP OFFICIAL SITE ジープオフィシャルサイト