• タイガーオート/ジープ所沢はStellantisジャパン正規ディーラーとしてジープの新車/中古車販売、メンテナンス、カスタマイズを手懸けております。
  • 整備予約 試乗予約
  1. ホーム >
  2. ゆるネタ >
  3. 本日の可愛いマスク☆

本日の可愛いマスク☆

毎度ありがとうございます。 じゃがシス1号です☆

いつも ゆるネタを読んでくださり誠にありがとうございます。

「本日の~」シリーズ 復活ですヽ(^。^)ノ(忘れてただけ)

 

先日、車検でご来店のお客様から、かわゆ~い ねこちゃんマスクをいただきました!!!

 

うちには黒猫ちゃんいるので 嬉しいです(*ノωノ)

ありがとうございます☆☆

 

いつもお洒落で素敵な方なんです!!

女性の方なんですが、ジープを気に入っていただいております(*´ω`*)

一緒にいらした小学生のお嬢様は「鬼滅の刃(きめつのやいば)」という漫画の

 

竈門 炭治郎(かまど たんじろう)柄の、マスクをしていました!!可愛い~(≧▽≦)

お洒落です☆ (あ~20巻早く買わなきゃなだワ)

 

滅入る自粛生活を、こういったアイテムで少しずつ明るい気持ちにしていくのは

本当に大切な事ですよね。。

ホッとした瞬間でした。

そして、友人の母上様からもいただきました。

手作りマスク。。ガーゼでね、優しい色合いで素敵なんですよ。

ちゃんと「鼻あて」の針金も入っていてバッチリです。。

もったいなくて、使えないなぁ~~(*´ω`*)

 

 

そして、マスク、されどマスク。嗚呼マスク。

マスク、1月の中ぐらいまでは1箱 498円などで買えていたのに!!!

あっという間に、品切れになり、

2月上旬、 8000円 まで跳ね値上がりました。

今は、だいたい、相場が3000円で落ち着きました?

いやいや1200円まで下がりしたのを見かけました!!!それでも、高いですよね。

いつもの価格に戻るのはいつ頃でしょうか、、。

 

 

 

 

JEEP OFFICIAL SITE ジープオフィシャルサイト